お客様のデータについて
お客様で作成されたデータについては一切保障はできません。大切なデータは必ずお客様にて事前にバックアップをお取りください。
サポート内容について
当社の技術不足・知識不足でトラブルが解決できない場合は一切料金は頂きません。
料金について
サポート料金について有料になるものについては現金もしくは銀行振り込みのみとなります。
ご予約のキャンセルは前日までにお願い致します。当日キャンセルの場合には
キャンセル料金\3000を後日お支払い頂きます。
補償範囲について
万が一作業中に弊社の過失によりお客様の機器に機能的に損傷を与えた場合は
弊社もしくは弊社関連会社にて修理し、それに伴う修理費用のみを保証致します。
機器内部のデータや時間の損失等の損害賠償については一切応じられませんので、
あらかじめご了承の程宜しくお願い致します。
免責事項